お問い合わせ

【お問い合わせメニュー】

▼ゲームやスマホアプリ開発に関して
▼会社業務全般に関して

▼『ワールド・ネバーランド〜ククリア王国物語〜』に関して
▼『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』に関して
▼その他の製品に関して


【スマホアプリ、ゲーム開発依頼や協業に関するお問い合わせ、ご相談】

  • ■お名前(会社名):
  • ■メールアドレス:
  • ■お問い合わせ、ご相談内容:

※プロモーションご提案なども上記フォームより送信してください。



【会社業務全般に関するお問い合わせ】

  • ■お名前(会社名/学校名):
  • ■メールアドレス:
  • ■お問い合わせ内容:



【『ワールド・ネバーランド〜ククリア王国物語〜』に関するお問い合わせ】

  • ■氏名:
  • ■メールアドレス:
  • ・サポート営業時間 平日(月〜金)10:00〜18:00
  • ・お問い合わせの内容

※ゲーム内で発生している事象に関するお問い合わせの場合は、状況を正確に把握する為に発生に至る経緯や場所(住所)及び日時など、可能な限り詳細な情報をお書き添え下さい。

例:152年13日昼4刻、親衛隊員に選ばれたためにエナ区1-2の自宅から親衛隊員の家1に引越したが、何故か赤ちゃんだけが元自宅のベッドに取り残されてしまった。



※ゲームの攻略方法などに関するご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

※調査を要するお問い合わせの場合には、回答まで日数を要する場合がございますので予めご了承ください。

※お問い合わせの内容によっては、さらなる詳細情報を確認させて頂くために連絡をさせて頂く場合がございますので、メールアドレスの入力に誤りが無い事をご確認ください。



【『ワールド・ネバーランド〜ナルル王国物語〜』に関するお問い合わせ】

  • ■氏名:
  • ■メールアドレス:
  • ・サポート営業時間 平日(月〜金)10:00〜18:00
  • ・お問い合わせの内容

※ゲーム内で発生している事象に関するお問い合わせの場合は、状況を正確に把握する為に発生に至る経緯や場所(住所)及び日時など、可能な限り詳細な情報をお書き添え下さい。

例:195年27日夜2刻、酔いどれ騎士亭のテーブルにデヴォン酒を置いてもすぐに消えてしまい飲む事が出来なかった。



※ゲームの攻略方法などに関するご質問にはお答えできませんのでご了承ください。

※サポートブログの「よくある質問と回答(FAQ)」を随時更新してまいりますので、お問い合わせの前にそちらもご確認ください。

※調査を要するお問い合わせの場合には、回答まで日数を要する場合がございますので予めご了承ください。

※お問い合わせの内容によっては、さらなる詳細情報を確認させて頂くために連絡をさせて頂く場合がございますので、メールアドレスの入力に誤りが無い事をご確認ください。



【製品に関するお問い合わせ】

  • ■氏名:
  • ■メールアドレス:
  • ・タイトル名
  • ・機種名
  • ・問題が発生したときの状態
  • ・ご連絡先 (氏名/住所/電話番号/FAX番号/メールアドレス etc..)
  • ・パソコンのシリアルNo [パソコンソフトの場合のみ]
  • ・OS [パソコンソフトの場合のみ]
  • ・インストール状況 [パソコンソフトの場合のみ] (フル/標準/最小)
  • ・パソコン環境 [パソコンソフトの場合のみ] (CPU/HDD/メモリ etc..)

※製品に関するメールでのお問い合わせの際には、必ず、上記の項目が記載されている事を確認されてから、製品に関するお問い合わせ先へご送信ください。